★スズキアリーナ富津★東京都在住M様 エヌズリミテッド姫路男前♪

最終更新日2014/08/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





久々のツートーンペイント!

東京都在住のM様にJB23-9型エヌズリミテッド姫路仕様男前!
が納車になりました(^v^)

以前はバリバリのアメ車に乗り、最近はバイクにハマっていると云うM様。
やっぱり、四輪も愉しみたいなぁ〜・・・

と云う事で、ジムニーを狙っていたそうです。

買うならトコトン遊びも楽しみたいし・・・
DIYするカスタマイズ箇所はしっかり残して、手のかかりそうなトコロは
先に仕上げておきたい!

完成した姫路仕様其の弐 男前
コダワリのカスタマイズが随所に見えます。

<M様 ジムニー9型最終 エヌズリミテッド 姫路仕様其の弐 男前>
BASE JB23W-9型(JXGU-D9) 26Uスペリアホワイト
エヌズリミテッド
 ORST Super SOLVE3”リフトアップキット
 M.S.F. オーバーモール
 RAYS GL57VX HyperBLK. エヌズ限定カラー
 ORST サイドシルガード
JAOS リヤハッチゲート
 スペシャル防錆処理 
 ・・・more

現時点でかなりのドレスアップですが、更なる変貌を遂げる予定とM様。

楽しみですネ〜(^-^)

M様、この度はありがとうございます!
次回合う時は、どんなジムニーになっているか楽しみにしています♪