●袖ヶ浦店アメ車ショールームよりレクサスRX450hを納車させて頂きました

最終更新日2014/08/10
ZOOM
●袖ヶ浦店アメ車ショールームよりレクサスRX450hを納車させて頂きました。

既存のお客様よりご用命を頂き、低走行1万km台のとても綺麗なRXハイブリットを

ご納車をさせて頂きました。

ハイブリット車が初めてで、EGボタンを押し・・・

しばらくすると、これ何時エンジンかかるの?と言われ

もう、かかってますよ。これでもう走れますからと言うと

えっ〜これがハイブリット〜ぉ〜

うぉ〜すご〜ぃと感動の雨嵐!!

いや〜これは慣れないと逆に怖いなと言いつつも

念願のRXハイブリットの席に座って大満足を頂きました。

今回はお名前等はNGと言う事でお車の写真のみとなりますが

グッドなRX450hを皆さんご覧ください。

●●様、何時も有難う御座います。

これからも、末長く宜しくお願い致します。

本日は誠に有難う御座いました。


                      袖ヶ浦店 比連崎より