★スズキアリーナ富津納車情報♪栃木県在住S様シエラエヌズリミテッド!

最終更新日2014/10/25
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






JB43ジムニーシエラ。。。

JB23軽ジムニーには無い魅力が詰まった1台です。
最近シエラが売れています(^v^)

と云う事で本日も1台、スペシャルなシエラを栃木県在住S様に納車となりました。

「どうせならきっちり作り込んで欲しい!」と云うS様のご要望をかなえるべく、
様々なカスタマイズを施しました。

 
ベースは敢えて通常グレードをチョイス!
ルーフレールが装備されているので、応用もしっかり効きますネ。
カスタマイズの基本はエヌズリミテッド姫路仕様・・・ORSタニグチ製のパーツをフンダンに使っています。
極めつけは、前後に装着した「FINAL-LSD」・・・ORSタニグチのベストセラーLSDです。
本格的なオフロード走行も楽しめ、またAT車なので日常ユースもストレスなく使用
頂ける「究極のアシ」がテーマに製作した1台です。

S様、本日は納車でお越し頂き、誠にありがとうございました。
これからのジムニーライフ、是非是非満喫してください~♪