●2015モデル ダッジキャラバンRT新車

最終更新日2014/11/16
ZOOM
流山市にお住まいの【T】様にダッジキャラバンRT 2015モデルの新車をご納車させて頂きました。

新規のお客様T様です。

お店にご来店を頂き、ダッジキャラバンのオーダーを頂き本日無事にご納車をさせて頂きました。

車格も大きすぎずでもゆったりとしたダッジキャラバンです。

室内もシートアレンジが多彩で多目的な仕様が可能となっており個人的にも大好きなお車です。

セカンドシート&サードシートがフロア下に収納となりとても広いスペースも確保出来ます。

また、両サイドのスライドドアも電動にて動くので楽ちんです。

オーディオは最新7インチワイドのカロッツエリアのナビに本国オプションの純正リアモニターに

映像をう映し出し後席のご家族も大満足ですね。

国内ではあまり多くは走っていないダッジグランドキャラバンですがとっても良いお車です。

T様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。





                               アメリカンショールーム 比連崎より