ワイルドな四駆に夢中です

最終更新日2014/12/17
ZOOM
ワイルドな四駆に魅せられたO様です。

木更津市にお住まいの【O】様にラングラーアンリミテッド サハラをご納車させて頂きました。

新車並行の左ハンドルです。かなり貴重なラングラーとなります。

ワイルドなホイールにマッチョなタイヤそして3インチのリフトアップは更に車を大きく見せ

ザ四駆!!って感じバリバリです。

O様のご依頼で 4本出しのコルサのマフラーと背面タイヤカバーとブラックのフューエルドアを追加し

お気に入りのラングラーをご納車をさせて頂く事が出来ました。

しかし、実は本日ご本人様はお仕事でご納車に立ち会う事が出来ず

代わりにお母様にご納車をさせて頂きました。

お母様にも何時も本当に良くして頂いております。

実は、写真のホワイトのジムニーはお母様の愛車です。


当社の富津アリーナで少し前に新車でご購入を頂いております。

残念なのですがO様ご本人もジムニーのバリバリ四駆仕様をお乗り頂いているのですが

お仕事で写真に入る事が出来ませんでした。

近々に3台そろって写真を撮りたいですね。

O様、お仕事がお休みになりましたらお店に遊びにいらしてくださいね。

O様、お母様 何時も本当に有難う御座います。

これからも富津アリーナ、袖ヶ浦ビップオート 宜しくお願い致します。

                               袖ヶ浦店 比連崎より