●君津市にお住まいのO様に渋い・・・

最終更新日2015/03/01
ZOOM
君津市にお住まいのO様に キャデラックCTS ステーションWを本日ご納車をさせて頂きました。

本日お仕事が終わりご来店を頂きのご納車式となりました。

大安の本日を選んだのに~雨はちょっと残念では御座いましたが、

この笑顔では雨なんて気にしませんよ~っと超楽しいご納車式となりました。

キャデラックが大好きなO様は、CTSステーションワゴンのお洒落で大人チックな雰囲気に

ノックダウンです !!


当店では今回2台目のご購入となります。

O様何時も有難う御座います、CTSワゴンを大事にして頂きこれからも宜しくお願い致します。

あまり、お車に夢中になっていると彼女がやきもち妬いちゃいますよ(*^_^*)

でも、今頃彼女をお迎えに向かっている途中ですね

NEW カーで デート楽しんじゃってください!!

本日は誠に有難う御座いました。


                                      アメリカンショールーム 比連崎より