●香取市にお住まいのS様に鮮やかなH3を

最終更新日2015/03/02
ZOOM
香取市にお住まいのS様にとても鮮やかなHUMMER H3三井ディーラー車を

ご納車させて頂きました。

夜勤明けでそのままご来店を頂きました、お疲れの所誠に有難う御座います。

でもでも、念願のH3のご納車に眠気も何処かへ

飛んで行ってしまう位のテンションUP!!

ネットよりご来店を頂き、低走行で高品質のH3に一目惚れです。

しかも、レッドのボディーカラーにカシミアの内装の

希少車と言う事も決め手の要因となりました。

明日はお仕事がお休みという事ですので、沢山H3で楽しんじゃってください。

S様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

*PS:写真の何処かにS様の同僚の方が・・・ナイスピース

                             アメリカンショールーム 比連崎より