●タンドラ新車のご納車です、オーナー様は女性のS様

最終更新日2015/04/04
ZOOM
本日、四街道市にお住まいの【S】様にタンドラ クルーマックス新車を

ご納車させて頂きました。

写真をご覧の通り、もちろんS様がオーナー様です。

カッコ良いです、道路ですれ違った時こんなに大きいタンドラを

女性の方が運転させていたら、絶対に二度見間違いありません。

本日は、お子様と電車に乗ってご来店を頂きました。

普段電車なんて乗らないから、良い経験が出来たとお子様も喜んでいらっしゃいました。

しかし、お子様たちはいったい何をしに当社へ来たかはまったく分かっておりません。

お母さん、今度僕がこんなタンドラ買ってあげるね~って

なんて、微笑ましい!(^^)!

まさか、そのタンドラが本日納車って事を知らされずにお母さんと一緒にご来店されたようです。

しかし、私とお母さんの会話になんとなく気付き始め

え~~~~~~~~もしかしてタンドラ買ったの?????~~~~~

すぅっげ~~~~~かっけ~

言うまでもなく、超大騒ぎです。

S様、喜んで頂けて良かったです。

お子様の為にフィリップダウンモニターも装着!!

ホチキス製のオーバーフェンダーはS様のチョイス、HIDにフォグのLEDと

ナイスなタンドラに仕上がりました。

S様、この度は誠に有難う御座いました。

また、皆様で遊びに来てくださいね。

これからも宜しくお願い致します。

                        アメリカンショールーム 比連崎より