ご近所にお住まいの【T】様に可愛いフィアットを

最終更新日2015/04/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




本日、地元でご近所にお住まいの【T】様に

フィアット500をご納車させて頂きました。

ツインエアでガラスルーフから入ってくる日差しがとてもさわやかです。

なんだか、ルパンⅢみたいと大変喜んで頂けました。

高年式、低走行の最高のコンディションのフィアットです。

奥様専用のお車と言う事ですが、これからお二人でドライブデートだそうです。

うらまましい♡

写真をペラペラ漫画の様に掲載致しますが

写真撮影の際のご夫婦の楽しく笑えるやり取りが伝わって頂けると嬉しいです。

旦那様が奥様に「ボンネットに片足上げてポーズとれよ」  の光景です。

T様、本日は誠に有難う御座いました。

これからも末永く宜しくお願い致します。


                                袖ヶ浦店 比連崎より