ラングラー2台目で御座います、有難う御座います。

最終更新日2015/08/02
ZOOM
本日、地元で既存のお客様【O】様に

ジープラングラーアンリミテッド サンセットオレンジをご納車させて頂きました。

とても綺麗なオレンジのラングラーです。

実はO様には数ヶ月前にもラングラーアンリミテッドサハラ 新車並行の左ハンドルを

ご納車をさせて頂きました。

買い替えでは御座いません、増車で御座います。

と言うことは、駐車場にはグリーン&オレンジのアンリミテッドが並んじゃうんですね!!

かっこよすぎです!!

近々に2ショットの写真を頂に参ります!!

ワイルド&4WDワールドにどっぷりのO様は実は・・・・・

ばりばりカスタムジムニーとプチカスタムジムニーの2台も所有されております。

もちろん、全車 当ビップオートグループにてご購入を頂いております。

本当に、何時も有難う御座います。

でわでわ、4台並べてお写真ですね!!

一度、撮影会を行いましょう~

O様、そしてお母様本当に何時も有難う御座います。

これからも、末永く宜しくお願い致します。


                              比連崎より