シエナSE新車をご納車させて頂きました

最終更新日2015/11/06
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



既存のお客様【K】 様に

USトヨタ シエナ新車をご納車させて頂きました。

オーダーを頂き3ヶ月 本日無事にご納車をさせて頂きました。

やっぱり大きい、見た目も室内空間もワイドワイドで御座います。

2015年モデル マイナーチェンジ後のシエナです。

オプションでプレミアムPKGを装着いたしました。

プッシュEGスタート、サイドブライドゾーンモニター ブラックレザー

高級ワンボックスです。

リアエンターテイメントはとてもワイドなすくリーンで臨場感有る映像が楽しめます。

フロントナビゲーションには最新のパナソニック ブルーレイ再生ナビ、

HDMIと言うよく聞くフレーズですがリアモニターを映すのにHDMIの出力が可能な

ナビがどうしても必要、ブルーレイ再生も絶対条件・・・

K様、良かったです!!良いタイミングで新製品が出て!!

これで、ブルーレイがフロント&リアで楽しめますね~


最初は単純に車でブルーレイっているの?って思っておりましたが

違うんです、自宅の大画面のTVで見るためのディスクがブルーレイだから

ディスクがみんなブルーレイ、車用に通常のDVDを別に買うって事はしないですよね・・・

納得!!

そして、サイドミラーもLTDグレードなら電動格納が付くんですがSEには付いていない

って事で、LTD用のサイドミラーを取り付けるとが可能と言うことで部品を調べて見ますと

なんと!!ミラーが約20万円 おっと格納機能を求めると20万円。。。それは高すぎる

ということで、ミラー加工にチャレンジ!!

四苦八苦、何とか格納可能に。しかし難問、サイドブラインドモニターはどうする?

殺すわけには行きません、悩む事1週間。

考えれば何とかなるんです!!加工大成功!!

ということで半額以下で、格納ミラー取付完了いたしました。

K様、少しお時間を頂きましたがご希望通りの仕様でお車を完成することが出来ました。

ちょっと、遠方ですが何時もご指名を頂き本当に有難う御座います。

常に、ご期待にお答えできますよう頑張って参りますので

これからも宜しくお願い致します。

本日は、誠に有難う御座いました。