アメ車からニッサンデイズルークスへ

最終更新日2015/12/06
ZOOM
木更津市にお住まいの【M】様にニッサンデイズルークス

ハイウエイスターをご納車させて頂きました。

27年の2000kmの低走行のお車です。

オーダーを頂き、ルーフがブラックがどうしても良いという強いご要望が御座いました。

ん~実際に探してみるとルーフがブラックと言う仕様がなかなか無い・・・

しかし、前回同様M様の運の強さには驚かせられます。

ここ、数ヶ月のオークションの履歴にも1台も無かったルーフブラックがオーダーを

頂いたとたんに出てきたのです。

それにはM様も、ガッツポーズしかも等年式で低走行で完璧なご要望車両です。

写真で一緒に写っている彼女と・・・と言うことで

アメ車から一時、我慢の軽自動車

しかし、今時の軽自動車の豪華装備と広さには逆に大満足を頂いております。 

M様、ご結婚の報告待ってますね~

そして、何時も有難う御座います。