K様 H3からH3へ

最終更新日2016/03/26
ZOOM
この度ご納車をさせて頂きましたのは神奈川県にお住まいの

【K】様に HUMMER H3をご納車させて頂きました


走行23000kmの低走行のH3です。

既に生産が行われていないH3の低走行はかなり希少です。

実はK様、今回H3からH3へのお乗換えで御座います。

最近、ピンとくる好みの車が無い・・・

でも、H3は好きなんだよね~~~と言うことで

ではでは、走行の少ないH3にお乗換えは?????と言うご提案に

それも有だねって

直ぐに決定いたしました。

やはり、今まで乗っていたH3も思い出いっぱい

そして、自分好みのスタイルに作り上げましたから

H3~H3へパーツの入れ替えが盛りだくさんです。

そして、完成いたしました!!

きっと、皆買い換えたことすら気がつかないですよね~

気づく人が居たら教えてくださいと話題は尽きないご納車式でした。