2016年 コルベットZ06 新車を

最終更新日2016/03/31
ZOOM
さぁ本日年度末の最終日にご納車をさせて頂きましたのが

都内にお住まいの【S】様にコルベットZ06 2016年の新車をご納車させて頂きました。

ちょっと渋滞に巻き込まれ、あせりましたが無事にS様のもとへお車をお届けすることが出来ました。

ご自宅の前に到着いたしますと、玄関先でS様が待っていてくださいました。

ご自宅があまりにも凄くてびっくりしてしまいました。

ガ~っと電動の門が開き、続けてガ~と電動のガレージが開き

広いエントランスにてお車のご説明をさせて頂きました、このまま少し乗ってくるから

中に入れなくて良いよ~

ご近所の方も、凄い車だね~

凄いタイヤだね~と注目の的です

ガレージの中には既に高級車が1台

理想のラインナップです。

本日は、ご納車をご自宅で待っていて頂き少しドライブを楽しんだら

会社に行かれるというS様(実は会社の会長様) 何時も時間に追われお忙しそうです。

ゆっくり時間が取れましたら、じっくりZ06をご堪能ください。

本日は誠に有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します