ネット広告がきっかけでした
ZOOM
本日、いすみ市にお住まいの【O】様にシボレーキャプティバ新車をご納車させて頂きました。

ご家族でご来店を頂き、お買い物のついでに近くに来たので寄って見たんだんだけど・・・

キャプティバを見に来たんだけど・・・お~~~~~やっぱり実車は良いね!!っと

即日ご契約を頂きました。

ネットのバナー広告を見たのがきっかけと言うO様です。

とても、笑顔が絶えない楽しいO様のご家族です。

終始、本日のご納車式も笑いの絶えない楽しいお時間でした。

奥様の専用車両と言う事です、是非皆に宣伝してください。

★写真がとても微笑ましく、良い写真を頂きました。

O様、これからも末永く宜しくお願い致します。

息子様の成長も楽しみです。