希少なトレイルV8です

最終更新日2016/08/10
ZOOM
茂原市にお住まいの【T】様に

こちらが又、希少なトレイルブレイザーをご納車させて頂きました。

EXT LTZ V8 5300cc 7人乗りの なんとまだ2万km台の

低走行のトレイルなんです。

本当に息の長いロングに愛されておりますトレイルです。

実は、T様 今回のトレイルの前もトレイルなんです。

ホワイトのマッチペイントを施しました5人乗りLTからのお乗換えです。

LTZの装備の充実感とロングボディー7人乗り、そしてV8エンジンの

魅力にロックオンです。


茂原市は、昨日のニュースでも気温の高さでニュースに出ておりましたが

本日は、少し曇り空で少し涼しさも感じられました。

T様、何時も有難う御座います。

そして何時も気さくに色々なお話をさせて頂き有難う御座います。

写真の綺麗な女性はT様の娘様です。

現在、夏休みで帰省と言うことでお孫さんも一緒です。

あすから、お盆休みで皆でご納車ほやほやのトレイルでお出かけと

言う事です。

室内も広いので、皆さんゆったり出来ますね。

T様、本当に何時も有難う御座います。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。