凄いですWご納車です

最終更新日2016/08/11
ZOOM
ZOOM ZOOM







本日、木更津市にお住まいの【K】様に

な・なんと高級車2台のWご納車をさせて頂きました。

何時も、お仕事など色々とお世話になっております。

旦那様、奥様 それぞれのお車を 2台お乗換えを頂きました。

なので、写真も2枚で御座います。

1台は キャデラックATS もう一台は フォードエクスプローラー エコブースト

共に、誰もが羨む高級車です!!

しかも、お気づきでしょうか 2台とも 2000ccの エコターボのお車なんです。

さぁ、どちらのお車にどちらがお乗りになられるのか?

お二人とも家族会議を行い、旦那様がキャデラックATS

奥様がエクスプローラーに決定!!

といっても、使用状況によって交換・・・ん~なんてうらやましい

当然車庫には、2台が並ぶんですよ~憧れのパターンです。

SUV&スポーツセダン

K様、奥様 何時も本当に有難う御座います。

しばらく、取り扱いに慣れるまで少しお時間が要るかもしれませんが

分らない事が御座いましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。

本日は誠に有難う御座いました。