とても希少な30台のうちの1台です

最終更新日2016/09/09
ZOOM
埼玉県にお住まいの【Y】様に

ルノールーテシア RSゴルディーニをご納車をさせて頂きました。

30台限定の ルノーです。

こんなに綺麗に保たれている ゴルディーニは絶対に希少車です。

ネットに掲載をさせて頂き、Y様に早々にお問い合わせを頂きました。

小型でキビキビとした動き、そしてルノーの独特の世界観

しかも、希少な限定車と言うことでY様も直ぐに見に行きます!!

と、電車にてご来店を頂き 実車をご覧になられ即

買います!!ご契約を頂きました。

そして、待ちにまったご納車日

ご納車は、乗って帰るのもまた楽しみと

電車にてご来店を頂き、約3週間ぶりにご対面を果たした

ゴルディーニに お~更に綺麗にして頂き有難う!!

いいね~やっぱり良いね~と大変喜んで頂けました。

Y様、お車に繋げて頂いたご縁を大切に

これからも、宜しくお願い致します。

本日は誠に有難う御座いました。