ATSクーペ とてもスタイリッシュ

最終更新日2016/10/01
ZOOM
ご納車情報です

船橋市にお住まいの【O】様にキャデラックATS プレミアム クーペ

新車をご納車させて頂きました。

以前から気になっていたと言うキャデラックATS 

カタログ情報やネット情報を沢山お調べになられ詳し過ぎるほど

詳しいO様、スペックなどは全て暗記されていてびっくりしてしまいました。

しかし、やはり情報は情報 実際に実車を見て乗っみなくては・・・

と言うことで、ご来店を頂き合わせてご試乗を頂きました。

乗ってみると、想像以上に良い車だ!!と嬉しいお言葉を頂きました。

最初はクーペをご希望されていたのですが、現実的にセダンの方が

使い勝手いいのかな~と悩みはじめ、出口のないトンネルに入ってしまったような

結論の出ない日々が続きましたが、やはり直感で最初に良いと思ったクーペにと言う事に

なりました。

実車をご覧頂いたのは、本日が初で御座います。

当社ではセダンのご試乗でしたので・・・

やっぱりクーペにして良かった!!

カッコいい!! と 大変喜んで頂けました。

O様、この度は誠に有難う御座いました。

明日はお仕事がお休みと言うことですので、NEW ATSクーペ思い存分ご堪能ください。

これからも、宜しくお願い致します。