2,2ディーゼル ベンツVアバンギャルドです!!

最終更新日2016/10/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






ご納車情報です!!

神奈川県にお住まいの古くからのお客様【A】様に

メルセデスベンツ V2,2d アバンギャルドをご納車させて頂きました。

V8のアメ車を乗り継がれて来ましたA様ですが、お子様の為に

ゆったりと乗れるVクラスをこの度はご購入頂きました。

オプションの19インチアルミホイールと安全確保セーフティーPKGを加え完璧です!!

実は、奥様の強いご希望で今回はベンツとなりました・・・

お子様は、初めて乗る車に不安を感じたのでしょう 誰の車? 知らない車?

お帰りの際に、チャイルドシートに座るのもNG 大粒の涙・・・ 心が痛い・・・

お子様にとっては何時ものお車が、自分の家族のお車ですから 

違うお車じゃ~悲しくなっちゃいますよね

はやく、広々としたVに慣れていただけると良いな~

A旦那様は、数年後 アメ車のV8に戻ってきますからと笑顔でお帰りになられました。

A様、本当に何時も有難う御座います。

これからも末永く宜しくお願い致します。

                             比連崎より