地元にお住まいのS様アメ車からベンツにお乗換えです

最終更新日2016/11/27
ZOOM
地元にお住まいで古くからのお客様【S】様に

メルセデスベンツS550L スポーツPKGをご納車させて頂きました。

前車は●2にお乗りのS様ですが、昔からこのアメ車を乗ったら次はベンツと

決めていたと言うS様、今回車検の事前点検でご来店を頂いたのですが

展示車両のベンツを見て、次はベンツに乗ろうと昔から決めていたんだよね~

でしたら、今回の車検は取らずにこのままお乗換えを!!の一言から

お話は車検からお乗換えに方向転換となり本日となりました。

いや~また比連崎さんにのせられて買っちゃたよ~

前の車もそうだったんだよね~と笑い話に花が咲き楽しいご納車式となりました。

ボタンが沢山あるベンツ・・・

しばらく、取り扱いに格闘となりますね

お近くですので、?の時は直ぐにお店に寄ってください。

S様、何時も本当に有難う御座います。

これからも末永く宜しくお願い致します。