ダッジチャージャー R/Tスキャットパック 良い~です

最終更新日2017/02/09
ZOOM
ご納車情報です。

本日、千葉市にお住まいの【O】様に

ダッジ チャージャー R/T スキャットパックをご納車させて頂きました。

SRT6.4Lのエンジンを搭載のサーキット仕様といわれる

特別な1台です。

残念ながらの空模様となりましたが、お祝いムードに

お天気は関係御座いません。

終始、笑顔なO様です

久々のアメ車  やっぱり車は 「アメ車」だよね!!

ご家族で最初にご来店をされた際に

エンジン始動!! ぶぉ~んっ

あまりの吹け上りのサウンドに奥様もお子様も

お父さんこの車で決まりじゃん

ご家族に背中を押された感じでのご契約なりました。

O様、久々のアメ車!! 思い存分楽しんでくださいね

しかし、ものすごいパワーですので気おつけてくださいね

この度は、誠に有難う御座いました。

そして、これからがO様とのお付き合いが始まります。

しっかり、サポートさせて頂きますのでこれからも

宜しくお願い致します。



朗報!!
同様、スキャットパックのブラック即納新車も御座います。
体が震える排気音を聞きに来てください!!