全国限定5台 キャデラックATSプレミアムクーペ

最終更新日2017/03/02
ZOOM

お待たせ致しました。
本日、岐阜県にお住いのM様へ
キャデラックATSプレミアムクーペ
全国限定5台のホワイトエディションを
ご納車させて頂きました。
朝は寒かったのですが、日中は暑いくらいの
絶好のご納車日和となりました。
M様とは、本日初めてお会いをさせて頂いての
ご納車です。
ご自宅に到着致しますと、M様が外で待っていてくれました。

ご自宅、ガレージ共に豪邸‼︎
これではATS君も嬉しいと思います。
取り扱いが少し、覚えて頂くのに少しお時間がかかると思いますがわからない場合は遠慮なくお問い合わせください。

帰りは、岐阜名物の味噌田楽をご馳走して頂いた上に駅まで送って頂き有難うございました。
味噌田楽 やばいくらい美味しかったです。

M様 少し遠方となりますが、これからも末長く宜しくお願い致します。
本日は、誠に有難うございました。