ご納車情報です

最終更新日2017/03/18
ZOOM
ご納車情報です。

本日、茂原市にお住まいの【F】様に

CHEVROLET CORVETTE GRAND SPORT

「 HERITAGE 」 

2017年モデル 新車をご納車させて頂きました。

ブラック イエロー ホワイト 全国各カラー5台の 希少なGSです。

レッドインテリア フロントフェンダーのデカールライン

GSもまだ出始めと言う事で、町ではえっと驚く仕様です。

オーナー様は写真はちょっとNGと言うことでお車の写真のみ頂きました。

そして、音楽等含めスマホのブルートゥースなども当たり前と言えば

当たり前の時代に突入しているのかもしれませんが、

私もそうですが、やっぱりCD、DVDはず~と慣れしんできた簡単なアイテムです。

スマホに音楽、動画を入れるわずらわしい作業は・・・ですよね!!

と言うことで、DVDチェンジャーを追加いたしました。

純正ナビ画面でそのままご覧頂けるし、音楽ももちろん

マガジンに複数お気に入りを入れておけばOKです。

F様に大変喜んで頂けました。

明日からのご旅行に間に合ってよかったです。

F様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも是非、宜しくお願い致します。