皆の笑顔が素敵です!!

最終更新日2017/09/10
ZOOM

ご納車情報

 

千葉市にお住まいの【Y】様に

シボレーキャプティバ ラグジュアリー新車をご納車させて頂きました。

Y様は新規ご来店のお客様で御座います。

コンパクトで尚且つ、7人乗りのお車を探されており

奥様がネットでキャプティバを発見!!

では、早速実車を見に行こう!!と言うことでご来店を頂きました。

最初は中古車で・・・とお話を頂いておりましたが

年式でデザインが違う、革シートを見ると革が良い

サンルーフもどうせなら・・・それに0.1%ローン・・・

だったら、ラグジュアリーの新車が良い!!

旦那様と奥様の意見が合い決定!!

あとは、自宅の駐車場に入るかが・・・買ったはいいけど入らなければ

洒落にならないということで、実車をY様の駐車場に乗っていき

無事にINで皆でホット一安心!!

そうなれば、1日でも早く納車を!!と言うことで急ピッチでの納車準備を

行い、久々のピーカン日和の本日ご納車をさせて頂きました。

お子様も元気いっぱいでとっても良い笑顔です。

ドラミちゃんのTシャツがお気に入りです!!

Y様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも末永く宜しくお願い致します。