ご納車情報です

最終更新日2017/10/21
ZOOM

ご納車情報

 

本日、君津市にお住まいの【S】様にダッジRAM SXT新車を

ご納車させて頂きました。

写真には奥様が写っておりませんが、実は奥様のお車なのです!!

奥様は、お子様の授業参観があると言う事でお越し頂けませんでしたが

とっても、笑顔が沢山の楽しいご家族です。

ハードトノカバーとお子様の為のステップを装着致しました。

ナビも取り付けし、お子様の為のルームミラーモニターも装着です!!

これなら、後ろの席から皆でTVやDVDが見れますね!!

急いで帰れば皆も、授業 参観に間に合いそうです。

お子様たちは、お父さんの隣(フロントベンチシートのセンター)の

奪い合いが勃発!!

奥様、またご家族皆様で遊びに来てくださいね!!

本日は、ギリギリ台風前で雨も小降りで良かったです。

S様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。