ご近所のN様にタホレードを

最終更新日2017/11/11
ZOOM

ご納車情報です。

 

ご近所にお住まいの【N】様にシボレータホ!!「別名 タホレード」を

ご納車させて頂きました。

N様は数年の海外勤務を追え、日本にようやく帰って来れました~

ので、車が無い・・・買わなくちゃ!!海外で見にしたタホが良い!!

近くにGMのディーラーがある!!安心だから行ってみよう!!

と、言う事でご近所では御座いますが新規ご来店を頂きました。

実車をごらん頂、久々の日本での車のご購入に目がキラキラです。

タホレードの詳細をお伝えすると、即お願いしますとご成約を頂きまし た。

当然、普段の足がないと言う事ですので超高速でご納車準備を完成させ

ご納車式を無事迎える事が出来ました。

日本での、久々の運転!!しかも大型のタホ、「いや~緊張します!!」「家まで帰れるかな~」と不安とワクワクの連続です。

N様、直ぐ慣れますから大丈夫です!!だって海外でも同じ様なお車に乗ってじゃないですか~ 「車線が逆なんです」あっそう言う事ですね。

慣れるまで、ゆっくりと運転してくださいね。

N様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。