真っ赤なカマロ とってもお似合いです!!

最終更新日2017/12/10
ZOOM

ご納車情報です

 

福島県にお住まいの【Y】お母様に新型カマロ 2.0LターボLT RS新車を

ご納車をさせて頂きました。

今年の1月カスタムオーダーの代1号車をご契約頂き約11ヵ月お待ち頂き

いよいよご納車となりました。

2016年の夏ごろからお話しを頂き、カスタムオーダーにてご契約を頂きました、

そう思いますと新型カマロのお話しをさせて頂いてから1年半ですね。

いざ、ご納車日を迎えられたY様 初のご対面に緊張と嬉しさが交じり合い少しテンパリ気味でお車のご説明も上の空で御座います。

息子様が千葉市にお住まいでカマロは千葉において置き千葉に居る間だけお乗りになると

言う事です。基本は福島は福島がお住まいのYお母様です。

レッドのボディーにレッドのインテリアは通常のカタログモデルには無いタイプとなります。ご説明中も、ちゃんとに聞かないと駄目だよ!!と息子様に注意される場面も度々でしたが、とても楽しいご納車式となりました。

Yお母様、この度は誠に有難う御座いました。

とってもお似合いですよ!!これからもよろしくお願い致します。