V8カマロ良い音します

最終更新日2018/02/19
ZOOM

ご納車情報です

東京都で会社をご経営されております、T様に新型カマロSS新車をご納車

させて頂きました。

ご注文を頂きましてから数か月かかってのご納車となりました、
真っ白なV8カマロのエクゾーストはまさにコルベットと同じです。

体に伝わるシボレーV8の鼓動は一瞬でその気にさせてくれる独特な物があります。

パナソニックF1ユニットを組み込み、ナビTVブルーレイまでOK!!

T様、ご注文を頂きましてからお時間が掛かりましたが
シボレーのV8を思い存分楽しんでください。
この度は誠に有難う御座いました。
そして、これからも色々な意味でも宜しくお願い足します。

PS:写真もっともっと楽しみます!!