レッドのインテリアがインパクトを!!

最終更新日2018/03/17
ZOOM

ご納車情報です。

 

市原市にお住まいの【S】様に新型カマロ LT新車をご購入頂きました。

色々なお車を乗ってきたと言うS様ですが、アメ車は初めてと言う事で御座います。

1度、こんな車に乗ってみたかった!!

S様、是非アメリカンスポーツカーをご堪能ください。絶対にご満足頂けると思います。

歴史の有るシボレーカマロ、「カマロ」とう名前は誰もが知る憧れのアメ車です。

S様は、こんなに良い車なんだからTVとかもっと宣伝すれば良いのにと、
嬉しい助言まで頂きました。慣れるまで、車幅の感覚が難しそうだな~と
室 内に左右タイヤの位置が把握できるようマークシールを貼っていらっしゃいました。

ん~確かに利に叶っている、そういえば昔の車にはボンネットの先端に
マスコットがありそれを目印にしていたように思います。

S様、この度は誠に有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。