大人カスタム シボレーカマロ

最終更新日2018/06/02
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





ご納車情報です!!

 

何時も大変お世話になっております、法人様の【T】様に

シボレーカマロLT RSパッケージをご納車させて頂きました。

写真の左が社長様のO様、右側がT様です。

O社長さんには昨年、カマロ コメモラティブEDのレッドをご購入頂きました。

と言う事は、会社に2台のカマロが~~~

今回T様はカスタムに拘りを!!

じっくり吟味しチョイスいたしました、ステンリムでブラックスポークそしてリムが深い!!そしてローダウンサスペンションを組み込み、マグナフローのマフラー、そしてZL1風のフロントスポイラーを装着致しました。

スッキリとしたマッチョなカスタムです、ん~~カッコいい!!とても素晴らしい仕上がりです。

近々に2台揃って千葉フォルニアで撮影会をしたいですね。

T様、この度は誠に有難う御座いました。今日は思い存分お気入りのカマロで楽しんでください。これからも宜しくお願い致します。