ご納車情報です

最終更新日2019/12/09
ZOOM

ご納車情報

本日、南房総市にお住まいの【S】様にベンツV220dアバンギャルド 

エクストラロングをご納車させて頂きました。

とても永いお付き合いをさせて頂いておりますS様です。

アメ車を愛し、ブレイザー、トレイルブレイザー、タホ、サバーバンとシボレーを

乗り継いでこられたS様です。

今回は今お乗りのお車の車検と言うタイミングも重なり、ロングのVの使い勝手、

そしてディーゼル、排気量、維持費、に心引かれたS様!!

そして何と言っても、維持費とベンツのネーミングに

奥様からの一発OKも出てお乗り変え決定となりました。

S様は当然約20年シボレーに乗り続けて参りましたので、ベンツの操作に四苦八苦です。

直ぐに慣れますから、大丈夫です。

また、ご家族揃って遊びに来てください。何時も本当に有難う御座います、

これからも宜しくお願い致します。

PS:S様は帰り際に、なんか俺っぽくないな~と・・・

直ぐにこのベンツが俺っぽくなりますよ~