最終更新日2020/02/22
ZOOM

ご納車情報です。

掲載のお時間が遅くなってしまいましたが、本日市原市にお住まいのI様に

シボレーサバーバン プレミア新車をご納車させて頂きました。

トレイルEXTのストリートバージョンを新車でご購入頂き、

大事に大事にお乗り頂いて降りましたが、この度大きな決断で

フルサイズのSUVにお乗換えとなりました。

多趣味のI様は、釣り、ロードバイク、キャンプと外に出る事が大好き!!

更に車が大きくなり、趣味もスケールアップしそうですね。

IT系も詳しく、ほぼお車のご説明は必要無し状態です。

既に、サバーバンのユーチューブも何千回と見て熟知していると言う事です。

共通の趣味キャンプと言う事で、機会があればご一緒したいですね!!

I様何時も有難うございます、これからも宜しくお願い致します。

PS:ご納車直後、I様ご自信にてFBの掲載があがってました。

遅くなり申し訳ございません。