ご納車情報
ZOOM
ご納車情報です

本日、都内にお住いの【E】様にジプラングラー 2Lターボ ルビコンをご納車させて頂きました。
ネットから実車を見たいと言う事でご来店を頂きました。

「いゃ~やっぱり実車見ると欲しくなっちゃいますね~」と即気に入って頂けました。
正規では設定の無い、2Lターボルビコンです。
多分、私の知っている限り国内で1台のみではないでしょうか・・・。
E様は今迄、お車を購入され車検を取ったことが無いと言ってました。
新車で購入し車検時には買替と言うのがお決まりだったらしいのですが、
ルビコンは良いね~この車は車検とって長く乗りますよ!!って嬉しいお言葉を頂きました。
E様、この度は誠に有難う御座いました、これからも永いお付き合いの程宜しくお願い致します。