元号が決まる前に♪NCCR滋賀(滋賀県彦根から福井県若狭)5月19日 日曜日受付始まりました。 琵琶湖疎水の開花情報おまけ付

最終更新日2019/03/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

元号が決まる前に♪NCCR滋賀(滋賀県彦根から福井県若狭)5月19日 日曜日受付始まりました。 琵琶湖疎水の開花情報おまけ付

ガレージクレヨンがそして私が一番大切にしている.癒し系イベント自分の愛車に乗り車好きが
一日最高のロケーションの中を走り抜けます。
今年は滋賀彦根ビューホテルスタート福井県若狭町にまで走り彦根ビューホテルゴールの180キロを走るコースです。 
NCCR滋賀もガレージクレヨンが応援して12年かな♪滋賀はNCCRの中でもご当地の私が選んだ美味しいお土産をご用意してます.そんななかでも毎年お一人にジャンケン大会で勝てば.
クラブハリエの一本バームクーヘンゲットできます。 
そして私が日本一美味しいと思っているボレロさんのマカロンさらにクレヨンのご近所の信玄豚丼これまた楽天の丼部門で一位に成ったことのある豚丼の具など.今年はひこニャンで有名な彦根のゴールスタートなので彦根付近で美味しい物を探しています.すでにピックアップしていますので(笑) 5月19日 日曜日 是非参加宜しくお願いします。 
今年は各方面色々な所で告知がされていますので.早い目に申し込み宜しくお願いします。

本日の琵琶湖疎水の桜の開花日当たりの良い所はボチボチですが.明日ぐらいから良い感じに成ってきますかね.私の予想では.来週金曜日土曜日が満開かな?