3月は兵庫 大阪 滋賀 大阪の4台を譲り受け出来ました。義援金80,000円累計6,539,000円近江桜開花情報

最終更新日2019/04/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

3月は兵庫 大阪 滋賀 大阪の4台を譲り受け出来ました。義援金80,000円累計6,539,000円近江桜開花情報

3月大阪元クレヨンポルシェ991カブリオ写真のストックリスト掲載中  滋賀元クレヨンポルシェ996GT3CS日曜日新オーナーが決まった.そして今後ストックリストに掲載される大阪Pセンター買われた964TIP 兵庫元クレヨンポルシェ996GTストリート。
素敵なオーナーさんから4台の義援金対象と成る譲り受けで皆さんとのお約束一台20,000円で今月は80,000円を写真の北海道20,000円 大洲市40,000円 あしなが東日本大震災20,000円を送りました。
クレヨンポルシェの核と成る譲り受けをして頂いた皆さんのお陰で6,459,000円となり本日80,000円の義援金を納めて累計6,539,000円となりました。本当にありがとうございます。 今年は震災が起きない事を願います。
平成最後の4月新年号も昨日決まり令和となる5月ある意味平成最後となり.
新たに令和に向けてスタートをするのに.くぎりとして.想いの詰まったポルシェを手放される方是非ともガレージクレヨンにお声がけください特に現在空冷ポルシェには力を入れていまのでよろしくお願いします。
私の信念
私が出来る事は良い個体のポルシェを譲り受けて.私が乗りたいポルシェにリフレッシュして 自分の商いを続けて.この様に義援金活動を続けて行きたいと思います。
来年オリンピックそして関西では2025年万博の開催され経済の起爆剤となります.
来月は年号も令和ときまりました。。
世界でも今年は大きく変化していきますが.日本の繊細な相手を思いやる心の考え方は世界で通用すると思いますので..何か起きれば.折れない心 ささえあう心で皆さんもそれぞれ.与えられた役目の 仕事 学業 子育てを日々決めたことをやり遂げましょう。
   
想いの詰った大切に乗られている各911 356 914 スポーツタイプを手放される人がおられましたら.一度クレヨンに相談下さい。クレヨンが得意な車種なら頑張ります。得意で無いポルシェもありますがその時にはごめんなさい。
写真は 4月のクレヨンカレンダー撮影日は昨年の3月30日です 今年は5日~7日満開が遅いですね.私が愛ネコのツーショットの写真は昨日の休みに年号が決まるまでに琵琶湖疎水などの開花が情報です 
        電話077-579-0009
    ガレージクレヨン 還暦頑固親父岡本 孝
 下記のサイトから貴方ポルシェを星の数で査定してみて下さい。
http://www.crayon911.co.jp/trade.html


 

星の数で譲り受けサイト