日々全力で楽しむ還暦頑固親父(笑)レース 休日 お買い物 美味い物

最終更新日2019/04/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
日曜日のセントラルでのポルシェレースでは.クレヨンの景品をジャンケン大会でお渡しするお役目♪
月曜日の定休日は.午前中は4月のクレヨンカレンダーの撮影.午後からは三田アウトレットにお買い物でハンズフリー扇風機をゲット(笑)これでクーラーの無いポルシェで少しは涼しくなる気分ですね(笑)三田の近くに以前から行きたかっためんたいパーク(笑) つくりたての明太子のおにぎりたべて近くの洋食屋さんでハンバーグ(笑) 
そして昨年のイベントでなんと初めてと言ってよいほどハイアットリージェンシー大阪の宿泊券が当たり今月で期限がきれるので(笑)一泊してきました.そして窓の外には昨年泣かされた.サンフラワーが何と二隻発見!
その後我が家の小さな家族のベットを買いにイケヤで2個で100円!ソフトクリームを食べて来ました(笑) 
なかなか全力で楽しんでいる還暦頑固親父ですよ(笑) 今週日曜日はRUSH3時間耐久レースの二回目となる監督業です。 今週はお店は営業いていますので里帰り整備のお渡し引き取り可能です。