移転して31年四台目の相棒?(ポルシェ屋の必需車)

最終更新日2019/04/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
移転して31年四台目の相棒?(ポルシェ屋の必需車)
浜大津から元年にこの地下阪元に移転して31年目ポルシェ屋さんの必需品とも言えるキャリアカーそんな私の相棒キャリアカーも今回で四台目なりました.年々車高も低いポルシェを運ぶことが増えてきてました.前回のフルフラットよりさらに低い現在市販されている荷台のシステムでナンバー1の物に乗り換えました.レーシングカーもこれならOKですね. 最近では昔と異なり緊急のレスキューなども保険会社のキャリアサービスなどで一般車では使うことはなくなりました。
しかしクレヨンポルシェの手渡し納車な必需品なにより自分所でキャリアカーを持っているだけでもクレヨンユーザーはお守りを持っているように感じて頂いてもらってます
私は年間約2.5万キロ前後のりますね.イベントにもそして引き取り納車以外に今朝も整備協力店大店に997GT3CSを持ち込んだり昨晩は私の986Sスポーツドライビング仕様を持ち込んだりと乗る時には毎日乗っていますね.正直一年で一番乗っているのがキャリアカーですよ(笑)
まだ来たところでステッカーチューンはしていませんが(笑) 完成したらまたお見せします。
日曜日は鈴鹿サーキットで開催されるRUSH三時間耐久には監督とし行きますがこのキャリアカーをお守りがわりに.乗っていきます。