今年は何もかも忙しい今日この頃です。 NCCR滋賀 ハチ北ヒルクライム

最終更新日2019/04/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
4月に入り毎週イベントジャン連大会♪
日本の自動車文化を絶やさないためにも.小さなことからコツコツと♪
自分のできる範囲で.お顔を出すイベントには景品を提供して.少しでも盛り上がれば良いかな思って続けています。
4月7日 ユーロカップ ポルシェレース(セントラルサーキット)  4月14日 RUSH三時間耐久レース(鈴鹿サーキット)
そして今週4月20日21日第3回クロノスカラーテイン ハチ北で公道を閉鎖しての本格的なヒルクライムにもジャンケン大会の景品を持って行きます。 
今回の目玉はBaghereの三輪車です.私の考えで子供のころから乗り物に興味を持ってもらうと.私みたいなポルシェ好きになる確率があがるかな. そして最近出来定番のチュパチャプスタワー ポルシェ純正少しレアーTシャツ 356カブリオミニカー ポテトチブスを持って行きますよ(笑)
そして 一年で私が一番大切に自動車文化の想いをこめて応援しているイベントは5月19日開催されるNCCR滋賀です
今年は滋賀県の彦根ビューホテルからスタートして敦賀のイベントに参加してその後彦根ビューホテルにもどる180キロのロングランとなります.
月曜日の定休日にはスタート地点の写真の彦根ビューホテルに行きおとなりの カフェのパンが美味しいとの事で写真のブリオッシュと全粒粉の食パンとセットと滋賀美味しい賞 注文してきましたよ.また彦根近辺で老舗の洋菓子店アンデケンの写真のチーズケーキ(スフレタイプ)これ私の中では食べた瞬間口でなくなるタイプも今年は新しく滋賀美味しい賞に注文してきましたよ。 今日は昼から 私の中でナンバーワンのボレロさんのマカロンとクラブハリエの一本丸々バームを頼んできますね 日に日に滋賀美味し物ゲットしていますよ♪ .5月19日滋賀NCCRラリー参加宜しく。  
昨日の夕方には930のクランキングテストもOK 本日午前中から996GT3CSの納車整備スタートです。
     猫の手も借りたい還暦頑固親父岡本 孝