試運転2004年ポルシェ996GT3CS

最終更新日2019/04/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
試運転2004年ポルシェ996GT3CS
クレヨンポルシェの基本試運転です
中古ポルシェ屋さんがあまりやりたくない仕事が試運転なんですね? 
やりたくない理由1 事故 2 傷か  3壊れたらなどの試運転には多くのリスクがあります。
ガソリンも満タンにしないと燃料ゲージの作動確認もわかりませんね.最高速が300キロ出る車で
300キロは試運転できませんが(笑) せめて日本の高速道路の最高速度110キロかな?あとは一番大事なブレーキのフィーリング ハンドリング などなど私が乗っても良いかな程度までは
確認するように毎回しています
当然一台一台ブレーキ ハンドル アクセル ミッション すべてフィーリングは異なりますが
クレヨンポルシェの基本はワルターロールではなく還暦頑固親父岡本孝の基準です(笑)
私の基準を満足いかない人にはオプションで受けています.ので安心ください。
クレヨンポルシェは新車のポルシェの雰囲気が7割前後味わえれば良いかなと思っています。
そんな事を考えながらの今回の試運転一言乗っていて私が気持ちの良いストレスの無い996GT3CSに仕上がつていますね。