日の出パワーアップ今日から元気に営業です.私のGW淡路を食らう♪ カレンダー写真

最終更新日2019/05/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
今日から元気に営業
一年のうちに95パーセントがクレヨンポルシェだけのメンテナンスにしているガレージクレヨン心も体もスタッフはリフレッシュできたかな?私はGWの前半は断捨離そしてラスト二日はクレヨンカレンダーの撮影を兼ねて淡路島に行ってきました。クレヨンカレンダーの写真の半分ぐらいはその年のストックリストからチョイスすることにしているため.今回は私の中に描いた991レーシングイエローのカブリオと琵琶湖と異なる海の色との求めて淡路島に行ってきました。その時の写真です。
基本私は夫婦仲良く元気よくポルシェライフを目指しているので今回も今年で37年ともにしている家内と行ってきました。
淡路島は関西の美味しい食材の宝島とも言える島だけに魚 牛 野菜全て頂いて来ました。
ホテルで食べて懐石は間違いなく美味しいかったです。
本来B級グルメ好の私としては.ナイスと思ったのが.玉ねぎ.つけ麺これは 玉ねぎ丸々をから揚げにしてナイフとホークで刻みつけダレにして頂く.淡路の名産糖度の高い玉ねぎだけに最高でしたね。(手打ちうどんのつけ麺です)
そして 淡路牛のハンバーガーですが.レタスの使い方が最高。
淡路のレタス美味しいですねそれを綺麗に四角く畳み込み挟んでいますね.これが玉ねぎとパッテとの触感が最高ですね.味は牛8の豚2のパッテだけに照り焼きソースが合いましたね。
今回の目的の一番がクレヨンカレンダーショット撮影二番目が淡路島の美味い物を食べるそして.関西人なテレビCNで見ている淡路の日の出です。 それが最初の写真です...なんとなくパワーアップできそうな日の出ですね。
十連休明けて皆さんは二日目?この日の出の写真でパワーアップしてください。