世界初のショット?新旧ダックテール 本日の作業991 930

最終更新日2019/05/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
新旧ダックテール 本日の作業991 930
930は外装のリフレッシュですね.スチール部分はクレヨンの綺麗綺麗職人が手間暇惜しまず頑張ってくれていますが
どうにもならないのが最近空冷系のゴム類ですね純正新品の部品も?悲しい。
991ブレーキオイルを交換してタイヤが装着されました。バッテリーも新品に交換そして室内に取り付けるものを取り付け
ある程度納車整備見えてきました。 早ければ明日は試運転できるかな。
そんな事を考えながら.ショールームで最新のカレラTにスポーツパッケージだけ付けられるダックテールを見ていると
元祖ダックテールが重なって見えましたので(笑) 写真に写してみました.世界初のショットかな(笑)