試運転1988年930カレラ アニバ エアフロ

最終更新日2019/05/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

試運転1988年930カレラ アニバ エアフロ

一通りのリフレッシュがおわり?の試運転rスタートです。
私が乗り?を見つけメカニックが直して.メカニックが試運転して.私が乗っての繰り返しをしています。
今回の930カレラは88年のアニバーサリーモデル 
3.2カレラも当然クラッシク認定です。
ガソリンを満タンにして 燃料ゲージ及びメーターの作動確認など空冷ポルシェは特に必要な時代にはいつています。
そんな事を確認しながら走り出すと一つ目シフトリンケージブッシュ? EXTランプチカチカ
この程度は想定内そして.エンジンの吸気関係写真のエアフロが?ですかね 
昔はボッシュ品番で新品がありましたが現在ではコアチャージのメーカーが中古品をオーバーホールしたものと交換するシステムに成っていますね 金額13万円前後します! 
そしてPJから部品が届き交換して午後からエンジン調整に入ります。
私が乗って楽しいと思えるクレヨンポルシェと呼べるまであと少しですね(笑)