今週お渡し2004年996カレラ完成試運転

最終更新日2019/06/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

今週お渡し2004年996カレラ完成試運転

試運転を繰り返し最終の試運転となり.ご近所のガソリンスタンドでガソリン満タン
そして計器類 スイッチ類の確認ごいつもの道をいつもの速度でブレーキからアクセルなど
を何時ものようにはしりました。
感想は 前回はアライメントを調整まえでしたので調整後は今回初めて走りましたが.一段と
癖の無い素直な足回りですね.私の思っている足回りを最近では.ニュートラルで癖の無い日本の道を気持ちよくはしるの言葉でここまで仕上げてくれてますね。
当然前回にブレーキ関係も確りとリフレッシュそして外装の磨きこみ内装クリーニングとホディークレヨンと異なったコーティングを施工してくれる五つ目のクレヨン協力店で仕上げました。
今週23日 日曜日2019年1月~5月までの最後のクレヨンポルシェお渡しと成ります。
水冷も空冷もクレヨンポルシェは同じ気持ちでお渡ししています。

    還暦頑固親父岡本 孝