本日の作業アマゾン964 993×2 996お渡し

最終更新日2019/06/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
964アマゾン結果的に左右リアフェンダー及びドアまで綺麗綺麗にするための下地処理中 またまた私の悪い癖が出ましたね 今回の964の三台すべて整備リフレッシュに想定外に費用かけすぎていますね(笑) 
993カレラ4S 足回りリフレッシュタイヤも新品が届きました. 来週中には完成したいところですね。
993カレラ里帰り整備9年間乗られています。数年前に今回の993カレラ4Sと同じ足回りリフレッシュしているので
今回は油脂類の交換で終わりそうですね。 
午後からは996お渡し。  本日も多くの来店予約が入っています.ありがたい事です。