お問合せ
ストックリスト991カレラT 断髪式?赤色 綺麗に剥がれました。

最終更新日2019/06/29
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

ストックの991カレラT 断髪式?赤色 綺麗に剥がれました。
ストックリストに掲載中の2018年991カレラT 正規ディーラー未入荷の左ハンドルの
7MTにスポーツパッケージのオプションを装着した。日本で一台と思われる.外観が横から小さなダックテールそしてリアはセンターマフラーなど991Rと見間違える雰囲気を醸し出している
一台です。 
フロントフード ルーフ リアフードを剥がせる塗装でレッドに施工していましたが.昨日剥がしました.見てください. ラッピングと異なり綺麗に跡が残らず剥がせました.
カッティングなどと異なり吸着でゴムの吸盤と同じ原理で張り付いているので 粘着剤を使わないのでボディーにダメージを与えないのですね。 

ここで991カレラTの紹介
現在991後期のGT3MT車が中古車で沢山出回っていますが?現行GT3.プロドライバーでもなかなかMT車は乗りこなせないパワーと私は思います。
タイプ991からポルシェ社が前期ではGT3にPDKオンリーにしたのは.実際にハンドルを握ると私は解りますね.一言で言うならこのパワーと足回りPDKの方が私の技量なら楽しいと思いました。
現実にGT2ではPDKしか存在しないのは.私は納得できます。
そのてん991カレラTは逆に日本はPDKしか輸入されていませんが 海外でMTが主流に販売されていたモデルで実際に普段走って見るとGT3と異なり私の技量ではベストパワーと足回り楽しいですね.制御もGT3に比べるとリアの介入が感じられず.ポルシェ本来の走りが楽しめて高速&ワインディングなどは私は楽しく感じます。 
ある意味カレラTはリアシートをレスにしてリア三枚のガラスをアクリルに変更してカレラより
軽く作られている少しの工夫ですが走りは大きく異なります。 
タイプ991及びボクスターケーマン系981系などのGT4及スパイダーなど981の2.7などのMT車など色々と乗りましたが。
私の中では現在991カレラT左ハンドルがベストストリートMTと感じます。
数々の雑誌などで991カレラTのPDKの紹介記事がありますが.最後に書かれているのがMTで乗って見たいと書かれていた記憶がありますね。
余談ですが 先日も海外のポルシェマニア?73RSRまで所有されている方が普段は991カレラTの左のMTが現在のベスト911と言われていた聞きました。
  あくまでも上記の文章は私の個人的な感想ですので.信じる信じないは.貴方しだいす。
               還暦頑固親父岡本 孝

剥がしてます動画