ポルシェ996GT2CSまさかのお漏らし(笑)

最終更新日2019/07/21
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ポルシェ996GT2CSまさかのお漏らし(笑)

商談試乗キャンペーン中.ガソリンを入れに乗ったところ.なんとウォーターポンプからお漏らし(水漏れ)してきました!
996GT系も当たり前と言えば当たり前ですがウォーターポンプもポルシェタイマー?かな.
上記の理由から 現在修理をしていますので.試乗不可となつています。
ご理解宜しくお願いします。  (気合いれて少し踏んだからかな(笑)) 結果的に試乗中でなかったよかったです。
週明けの火曜日には部品が入庫してきて来週中には治りますので来週27日28日土日の商談試乗会には間に合いますので. 本気人ご連絡お待ちしています。年に一度のスペシャルプライスですよ。
                 077-579-0009 還暦頑固親父岡本がお待ちしています。