京都アニメーションに支援金40,000円7月は富山と東京都から2台を譲り受け出来ました。支援金40,000円あわせて累計6,679,000円

最終更新日2019/08/01
ZOOM

京都アニメーションに支援金40,000円7月は富山と東京都から2台を譲り受け出来ました。支援金40,000円あわせて累計6,679,000円

今回は私の独断で京都アニメーションに40,000円の支援金をいたしました。
(ガレージクレヨンから京都アニメーションまで直線なら15キロ)
今回の事件
還暦頑固親父も好きなポルシェを仕事にして辛い事日々のプレッシャーに耐えながら自分の中で
考えたクレヨンポルシェを手渡して喜んで頂けることを目指してきます。
京都アニメーションで働いておられたアニメーターの命を落とされた方々も私と同じ志だと思います。
私の中では人間は二度死ぬという考えがあり.一度はこの世から姿形が無くなる事です
そして二度目はその人の事を知っる人の心から消える事と思っています。
今回京都アニメーションのアニメーターの事件で亡くなられた人の作品を世の中に送り出して
亡くなられた人の残された資料などから受け継ぐ人が現れて京都アニメーションを再生して頂き
亡くなられた人の魂が生き続けて頂ければ良いかなと思い.今回は京都アニメーションに譲り受け一台で20,000円の義援金を7月は富山と東京からの二台で40,000円の支援金を本日
納めさして頂きました。
クレヨンに譲って頂いた富山と東京のオーナーさん 今回はそんな事でご理解宜しくお願いします。
     ガレージクレヨン 還暦頑固親父岡本 孝