993CS里帰り整備と993カレラ足回りリフレッシュ

最終更新日2019/08/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
里帰り整備の993CSエンジン?
エンジンが?と言われて乗りましたが.3000回転を超えて高回転になると? 便秘をしている感じかな
結果的に二年間の走行距離が1000キロ以下なるほどバリカムが正常に作動していませんね.ブローバイ関係から
プラグ関係をスロットル関係を掃除して私とメカニックがCSに良い回転数で走ってやる事で徐々にエンジンが良くなってきましたね♪    
911はその車種にあった回転域で走る事がエンジンに負担をかけずに綺麗に回ってくれますね♪

993足回りリフレッシュ近年クレヨンでは多い作業ですね. 911を気持ちよく乗りたいオーナーは足回りのリフレッシュを定期的にされますね. 今回も写真のパターンでリフレッシュそしてクーラーガス入れ替えと夏場のバッテリーチェック

8月一日にですが ご予約いただいてるクレヨンポルシェオーナー整備及び綺麗綺麗を含む全ての8月の予約は埋まりりましたので.ご理解宜しくお願いします。