私が留守でもクレヨンポルシェの整備は順調です

最終更新日2019/08/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

私が留守でもクレヨンポルシェの整備は順調です 
7月の最終週は富山 東京 大阪 京都など走り回っていましたが
クレヨン内工場も整備協力店内での作業も全て順調に進んでいます。
最初の写真は今週は京都に二回(笑)定休日に家内の靴のサイズを合わして観光客気分で辻利でかき氷たべてました(笑) そして昨晩納車で京都(笑)京都三条まで空いていたらクレヨンから30分(笑)
新旧クレヨンポルシェオーナーさんご安心ください。
納車整備
930カレラWコーティング施工中 991カブリオ バックカメラ本日交換して整備作業は
終わり来週よりWコーティング施工 964ミントはエンジンヘッドが加工より戻りヘッドの
フルオーバーホール完成  996GT3 全ての水回り及びICレギュレターの部品及びタイヤなどが全てそろい本日991カメラ交換ご作業にはいります。
里帰り整備 足回りリフレッシュ
993CS里帰り整備 検査ライン整備完成 バリオカム作動不良も治り後は確りとエンジンを良い環境で回して燃焼室内のカーボンを出来るだけ焼いてやる。 
993カレラ足回りのリフレツシュの作業は完成 クーラーガス真空引き入れ替え及び夏場のバッテリーチェック及びオイル交換が終わり ボンネットの鳥の〇〇除去のため明日以降作業

最後の写真は今週は京都に二回行きました(笑) 一度目は家内の靴のサイズ合わしで辻利の氷を食べに休日に(笑)バリバリ観光客に成っていました(笑) 二回目は昨晩納車にとクレヨンから京都は30分ですから♪